人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬくい!

コタツいいよねぇ

首まで入って寝たらもれなく風邪ひきますけどね、ウチの場合(´・ω・`)

今日はご飯作る以外ぶっ続けで15時間くらいコタツ入ってました

何してたかって?

一応卒論です(=ω=)

まぁそんな時間すべて卒論やってたら発狂するんで、その内1~2割くらいはネット徘徊したりボーっとしてた気がします

とりあえずそろそろ寝てます

明日は大学で卒論しよう

家だと誘惑いっぱいなので(´・ω・`)

午後から先生に見てもらったり、ゼミもあるからね・・・orz

ただ、その後は気晴らし・・・にはならない内容だけどファゴットの合わせがあるんでがんばります

たぶん10時すぎくらいまで・・・




卒論書き上げるまではこんな感じの日記続きそう(´・ω・`)

年末年始さぼってたツケがまわってきましたねorz

うん・・・がんばります




そういや、アクセス解析見てたら検索のほとんどが

「コミケ77 レポ」

でした

特に何もないレポですいません(´・ω・`)
by rimu_butterfly | 2010-01-12 05:06