別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲み会

メニューにあったものがどれも、お酒っぽくない名前・見た目でした

でもちゃんとお酒でした(´・ω・`)

弱いからしょっぱなから顔真っ赤になってました(笑




ノートPCにフォトショ入れてプリンタの設定も終わりました

なので絢文禄の準備はこれでなんとかなりそうです




っていうか今のところデスクトップ使えなくてできないことといったら・・・ネトゲくらい?

ログイン画面にはいけるのでログイン→即ログアウトだけしてます、3タイトルくらい(ログインするとあるポイントがたまるので)

スペック低くてもネトゲやら動画編集とかしない限り全然不便じゃないですね



メインPCの方は時間がある時にOS入れなおしてみようと思います

それで改善されなかったら業者・・・かなぁ

とりあえずインターネットのブックマークがうまく移動できるかなぁって感じ

それ以外はまぁフォーマットされてもまぁなんとかなるかなぁ・・・

いろんなツールやら入れなおすのにまた一日くらいかかりそうだけどorz

とりあえず復活してくれますように・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-01-11 01:42