人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみぃ!

夕方頃に雨が降ったせいで夜すこぶる寒いです

友人宅から原付乗ったらそれはもう・・・orz

今はノートPC使ってるおかげでコタツに半纏(はんてん)と完全装備です




メインのPCの方ですがPC詳しい友人に話したところ以下の点が原因の可能性がある感じ(確証はないけどね)
・熱暴走
・メモリ関連
・CPU関連
・OSの破損

とりあえずあまり同じ様な症状繰り返させるとHDDに負担かかりそうなので昨日から電源おとしたままです

ただ最近いろいろと忙しいので絢文禄までに直せるかどうか・・・

一応ノートのほうでも準備ができるようにプリンタの設定とフォトショのインストールをする予定です

フォトショインストールしないと表紙がうまく印刷できないので(´・ω・`)




なんか・・・ノートの方はほとんどリカバリしたての状態なので、スペック低いけど大分快適です

なによりこの時期はコタツに入れることが大きいです(´・ω・`)




>ダンディ
業者だすと結構な額かかるもんねぇ
ウチもできればださずになんとかしたいものだ・・・
と言っても組み立てなおすにも今は時間ないやorz
by rimu_butterfly | 2010-01-09 03:18