別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メインPCが・・・

以前から調子悪かったのですが、今度こそ無理かなぁ・・・


以前から急に画面が真っ暗になる(電源長押しなどの強制終了ができない)


これが今日も頻繁に起こったと思ったらWindows画面からこれが起こるようになってしまいました

なのでしばらくサブのノートPCで作業してます

近いうちにデータ移動させた後リカバリするか、業者に診断だけでもしてもらおうかと思ってます

卒論はサブのPCでなんとかなるけど、24日の絢文禄の準備となるとちょっときついので・・・




>ダンディ
ピッチングもやってみたけど、以外に的が遠かった・・・
遊びでサイドスローやったらそっちの方がストライクとれるという悲劇(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-01-08 03:05