別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドライブ

今日は夕方頃から友人と車でアウトレットショップ+夕飯行ってきました

実は運転で家族以外を乗せたの初めてだったのでいつも以上に慎重に運転しました(´・ω・`)

やっぱり車あると楽ですね

早く自分の車ほしいなぁ・・・




アウトレットショップで実家の部屋にあった本数冊やペプシのキャップフィギュア、遊戯王やポケモンのカードなど片っ端から売ってきました

カードとかは以前にレアカード全部売ってたので大量に持ってったけど全部コモン(´・ω・`)

引き取ってもらうような気持ちで持ってったら全部で500円になりました

ゴミになるよりは断然いいんでよかったですww

この調子で部屋の物減らして下宿からの荷物入れれるようにしなければ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-01-05 01:56