人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミケ77レポ

☆29日・・・奈良→東京 青春18切符で9時間の旅
しょっぱなから電車の遅延で連絡失敗して到着予定がずれましたorz

熱海辺りで他の車両の乗客が体調不良で10分くらい緊急停車

なんとか7時過ぎ頃に東京に着いて夕飯を食べた後すぐにネカフェへ

ネカフェでFEZをしたら位置ずれやらでひどいことに・・・(先日の日記参照)

ちなみに夏に泊まったネカフェとまったく同じところに泊まりました(´・ω・`)




☆30日・・・コミケ2日目
いよいよ当日・・・

宅配受付もあったので7時頃にはビッグサイトに到着しました

すでにサークル入場できる状態だったのですぐに自スペースへ

そしてこの時間だとホールにはまだほとんど人がいなくて、机と椅子が並んでるだけの風景・・・めずらしいものが見れました(´・ω・`)

さて無事宅配もできていて、友人の同人誌も自スペースに置いてあったのでスペース準備

スペース準備が思った以上に時間がかかったので、次への課題にしたいと思います・・・

だんだん人も増えてきたので挨拶周りへ(´・ω・`)b

・・・うん・・・行こうとしたところ1サークルもきてないやorz(8時過ぎ頃)

結局4~5回くらい行ったりきたりしながら全部無事挨拶周り終わりました

こんな無名のサークルとの新刊交換受けて頂いてありがとうございました

開会直後は入り口でしたが封鎖されているところだったので安全でした最初は・・・

5分ほどたって入り口の横方向への封鎖が解かれた瞬間人の波が!

お誕生日席のサークル全員机押さえて頒布物守ってました(´・ω・`)

それが落ち着いてからは終わるまでまったりと売り子してました

改めて、買ってくださった方、スペースも足を運んでくださった方、本当にありがとうございました

思った以上に売れたおかげで宅配も頼まず手持ちだけで帰ることができました(>ω<)

閉会後は泊まらせてもらうグループに合流、移動

全員揃ってから夕飯食べる予定でしたが、この日はずっと立ちっぱなしで疲れていたので19時頃には寝てしまいました(´・ω・`)




☆31日・・・コミケ3日目
特に書くような目だったことないので省略(昨日の日記参照)





とりあえず次以降の目標としては、新作をどうするかですね(´・ω・`)

バンド譜、3段譜(エレクトーン譜)、TAB譜、吹奏楽譜などの要望もありましたがこれはさすがにちょっと無理そうですorz

タイトルとしては星蓮船まで作ってしまっているので、風神録より前にさかのぼるしかないですね

花映塚が比較的総集編みたいな感じで曲があるのでいいかなぁと思いつつ・・・

がんばって紅魔卿、妖々夢、永夜抄の3タイトルも作るか・・・

時間がとれそうになかったら前者、とれそうだった後者になるかなぁ?

まだ予定は未定です(´・ω・`)

もしかしてまたアンケートとったりするかもしれませんし、また告知なりしたいと思います





ちなみに今日は親戚の集まりへ

人生最後のお年玉もらってきました(笑)

なんか今日は無駄に長い日記及びレポになりました(´・ω・`)
by rimu_butterfly | 2010-01-03 03:19