別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスパーティ

部活メンバーで(´・ω・`)b

今帰ってきましたw

と、言っても原付だったのでもちろん自分はノンアルコール

いつものだらだらのノリで楽しかったです(>ω<)




さて新作は100枚中50枚ラベル印刷とCD焼く作業終わりました

明日中には全部終わるかな?

明日中くらいにはジャケも完成できるそうなのでちゃんと間に合いそうです




>匿名
初めて吹いて「音が出る」っていう点ではファゴットは簡単な方だと思います(´・ω・`)
でもオーボエも吹いたことあるから、どっちも難しいと思うorz

器用貧乏にはならないように、あと体調に気をつけてガンバリマス、ありがとうございます(>ω<)

今の所委託の予定はないです・・・
もし委託するとなるとCDで楽譜として売るのは大分難しいのでorz

とりあえず今後のイベント参加予定は
「絢文禄」「椰麟祭」「例大祭」です
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-26 04:27