別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引き続き復元作業(コミケ新作)

インフルかかって昼間寝てたら夜起きて活動・・・と完全に昼夜逆転してます(´・ω・`)



midiデータからの復元作業してます(現在進行形)

残りは緋想天の3曲です

完全に前に作ったものと同じものはできなけど大体は同じものがちゃんとできそうです

まぁ二度手間になってると思うと気が滅入るんですけどね・・・orz

これが全部終わったらすぐにラベル印刷とデータ焼く作業しなければ!

友人作のCDジャケが出来上がる前にはそれ以外のこと全部終わらせておきたいので(´・ω・`)




あとコミケ新作も一段落したらいいかげん卒論だけに没頭したいと思います

動画もあげたいけど時間あるかなぁ・・・

一応コントラファゴット返す前にコントラファゴットのパートだけ録音録画終わらせておきました

あとファゴット2パート分・・・




あちなみにインフルはもうほとんど治りかけです(>ω<)

もう1~2日は外出自粛しますがorz
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-24 05:39