別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティンパニ

パーカッションのことはよくわからないのです(´・ω・`)

頼まれごとでティンパニのマレットを選びにいったけど、よくわかんないw

とりあえず前使ってたのより硬いやつ で選んできました

パーカッションも指導したりする機会もあるしっちょは勉強しとかないとなぁ




そういえば湯たんぽ買ってみました

お湯じゃなくてジェルの電子レンジで温めるタイプ

入れ物がウチが大好き「ひつじ」だったので(´・ω・`)

これから寒くなるし対策せねば・・・

実家からハロゲンヒーター送ってもらおうかとも思ったけど今冬だけだと思うと送ってもらうのも悪いなぁ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-29 04:11