別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スティッカム

登録してみた(´・ω・`)

耳コピしてる画面をライブであげてみようかなって感じです

まだ設定できてないからいつあげるかわからないけどまたここに書き込んだりしてみたいと思います




そういや・・・

スワブがまだ見つかりませんorz

今日練習場所探させてもらったけど見つからず・・・

部員宛に送ったメーリスからも情報得られず・・・

楽器買ったらついてるスワブだから同じのは売ってないですよね

かなり使いやすくてお気に入りだったのに(泣

明日だめもとでもう一つの練習場所にも連絡入れてみようかと思います

こっちの練習場所ですでになかったからたぶん無駄だと思いますが・・・




ところで明日、明後日とわけあって帰省してきます

ついでに夏物の服大量に詰め込んで帰ります

で、食料詰め込んで帰ってきます(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-24 05:27