別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

比叡山延暦寺→日吉大社→琵琶湖博物館

ちょっと行った日から日記が空いちゃったけど(´・ω・`)

最後の琵琶湖博物館はある意味ネタでいってみたw




比叡山はネットで見頃ってあったのにそんなに紅葉してなかった件について・・・

まったくってわけじゃなかったけど別のネタを・・・
a0106423_3195841.jpg

羊羹大好物だけど、どんな味するんやろwww
あ、ちなみにもちろん買いましたので(´・ω・`)ノ




↓は日吉大社入り口あたりです
a0106423_371169.jpg

ここは結構きれいなのが結構いっぱいありました




そして・・・ネタで行った琵琶湖博物館

平日ってこともあるけど館内で出会った人割合が 客:係員、警備員=1:5 くらいだった気がする(´・ω・`)

でもね・・・そこで思わぬ出会いが・・・

まじ一目惚れした
a0106423_313189.jpg

電気ウナギかわゆすwww




寒かった+鼻詰まり+くしゃみで大変だったけど帰ってきて一日したら治りましたw

花粉にでもやられたか?




そういやファゴットのスワブなくしましたorz

今日昼~夕方まで練習して片付けで使って、別の楽団で練習→片付け時にない!

前者の楽団は今日普段使わないところで練習したからそこで置き忘れたかなぁ?

明日ちょっっと行ってみようと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-23 03:18