別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのイングリッシュホルン

吹けねぇ!

まじで練習しないと・・・本番まであと一ヶ月(´・ω・`)

だけど部活の雰囲気は残り一ヶ月って感じじゃないんですよね

人のこと言えない状況だけど今の演奏で大丈夫って思ってるのかな?

ポップスステージの役者練習とかもいろいろとあれらしいです

とりあえずやれることはちゃんとやろうっと(´・ω・`)





最近また生活が乱れてますorz

深夜12時くらいに1時間ほど寝ようとして今の時間に起きました

たぶん夜までこのまま起きてると思います(´・ω・`)

睡眠時間が足りてないっていうのはないけど寝る時間帯正さないとねぇ・・・





そういえば明日もとい今日はちょっと一人旅してきます(´・ω・`)b

行き先は滋賀県の比叡山延暦寺

紅葉見に行ってきます(>ω<)

本当は一泊してぶらぶらしようと思ったけど日にち確保できなかったので日帰りです

ちなみに延暦寺行く以外はノープラン(´・ω・`)

何時にでるかも今から調べようかとw

とりあえず明日はその写真を載せたいと思います(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-20 04:11