別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眼鏡買いました(´・ω・`)ノ

+雑貨屋で衝動買いしてきたもの達(´・ω・`)
a0106423_544213.jpg

仕様頻度が高い(ってか少ししか顔文字いれてない・・)「(´・ω・`)」が・・・ねwww

ちなみにこのお父さんは手と足4箇所に磁石が内臓されてるんでいろんなところにペタペタしてますw




今まで裸眼でたまに眼鏡かけてたんですが、目細める頻度が最近多い気がしてました

眼鏡も6年前くらいにあわせたやつなので作り直すついでに普段からかけようと思って購入(´・ω・`)

なんか右と左で0.7くらい差があったwww

今まで両方同じ度だったのをさすがに左右違う度にしたのでまだ慣れないです




☆編曲完了曲
・Demystify Feast
・夜が降りてくる
・砕月

上2つは1人で弾こうとする曲じゃないと思いますwww

作ったはいいけど・・・うん弾けないよ(´・ω・`)

一応楽譜に記したけど弾こうと思う場合は適当に音省いてください



そういえばHPの方いろいろと更新したのでよかったらどうぞ~
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-14 05:44