別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メルトダウン前夜

今日頒布品焼いてたらプリンタから変な音がでてエラーでた×2

なんとか全部印刷できたからよかったけど、いつか危ないかな・・・

最近PCの起動が急に遅くなって、原因がHDDっぽいです

HDDから最近前にはしなかった音たてるようになったのでこっちも危ないかも・・・

なのでバックアップは最近こまめにとってるのと、近いうちに増設ようHDD買ってくる予定

今一台のHDDで全部やってるので(´・ω・`)




ところで、メルトダウンのサークルチェックしてて気付いたこと

道挟んだ向こう側は壁際サークルとはいえ、今回のオンリーイベでおそらくTOP2くらいの大手である「ネタ具現化」様と「ANGELTYPE」様がすぐ近くにいるのですがwww

とりあえず今回も無事に終わりますように

イベント後は日本橋でカート転がしながらうろうろしてるかも(´・ω・`)




ってか月曜日のアクセス数いつもの2倍あるーーーΣ(●ω●)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-03 00:57