別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ+第2弾ファゴットスタンド作成

冬コミ受かってましたーーーーー(>ω<)ノ

配置は「2日目 東5 プ-01b」で初参加です(´・ω・`)b

新作作れればいいけど、11~12月は忙しそうだからまだ未定・・・

とりあえず早めに宿と足の予定たてとかないとね

あとさすがに頒布物は宅配するかなぁ(´・ω・`)






話題は変わって、第2弾ファゴットスタンド作りました
a0106423_424297.jpg

a0106423_425381.jpg


ここのスタンド(http://www.takabon-bsn.com/MT/archives/2009/05/-reedsn_stuff.html)見ていいなぁって思ったので(´・ω・`)

これ19000円くらいするんですよ・・・orz



実は改良加えていったら最初に設計したやつの面影がほとんどなくなってます

そのせいか買ったけど使わなくなった部品もあるので制作費に1万円くらいかかってしまいましたとさorz

でも完成品だけ見れば大体5000円弱ですよ(´・ω・`)ノ



前作と違うのは大分コンパクト且つ折りたたんでさらに小さくなること

単品で見たら5000円は高いけど、メーカー製のスタンドって大体2万円弱~3万円くらいはするんで大分お得(´・ω・`)b

メーカー製に比べたら安定性はないけど許せるレベルまで改良しました

せっかくだし使う機会増やしていきたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-31 04:02