別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディスプレイ

新しいの買いました(>ω<)ノ

前は16か17インチでしたが今回は21.5インチのワイドに進化!

これでFinaleする時に先まで大分見えるようになります(´・ω・`)

今まで小さかったからすっごくおっきいよ!




最近は卒論と卒演の編曲進めながら(一応こっち主・・・にしないとね・・・)FEZやったりLiensOnlineやったり

そろそろメルトダウン用の頒布物作らないとね(´・ω・`)

一応ジャケットのコピーだけはしたので明日辺りからカットしていく予定

あとはCDに焼いていく作業ですね・・・(←これめんどいんだぁ)

そういえば小さい台を買ってみたのでメルトダウンでは台の上にディスプレイ置いてその下に渡す用のCD置いていく感じにしようと思ってます

あとその周辺に「楽譜です!」って感じの注意書きを・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-26 05:04