別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

委託とかの話

実は先日の紅楼夢の時にホワキャンの人に名刺渡されました(´・ω・`)

メロン、とらに比べたらちょっとした小物が売ってるイメージあるけど・・・

委託かぁ・・・委託して楽譜って売れるものなのかな?

正直なところ拾おうと思えば、サイト回って大体の楽譜が揃ってしまいます(編曲の違いはあるけど)

自分はそういう楽譜じゃ物足りなかったり音が違ってたりするんで自分で編曲してるんですけどね

委託してみたいっていう気持ちはあるけど・・・うーん




とりあえず今日例大祭の応募用紙郵送してきました

今回は委託コピー本も一緒にだす予定

・・・といっても今回CDジャケ書いてくれた友人他で「作ってしまえwww」的なノリで考えてるだけですww

どのくらいの量になるのか、どんな内容になるのかとかは一切決まってません(笑)

とりあえず受かってほしいなぁ・・・




冬コミに向けてもう一つくらい新譜作ろうかなぁ

作るなら萃夢想、緋想天、非想天則辺りか風神録前に戻るかどっちかかな?

そういえば2月だっけかな?名古屋辺りで東方オンリーあるみたいなのでどうしようか考え中

今のうちにやれるだけやってしまいたい

おそらく来年度以降はイベントはおろかほとんど新作すら作れそうにないので・・・

同人活動できるのも今年度までかなぁ




なんか読み返してみたら「・・・かなぁ」の語尾多いwww
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-14 06:08