別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新型インフルエンザ

紅楼夢でもらってないか心配です・・・

昨日の日記に書いた本番ですが、マーチングバンドの部員が数人新型インフルにかかりやむおえず出場辞退になってしまいました

あまりに不憫でどこかで練習してきたことの発表する場を設けてあげたいと思ってます(´・ω・`)



ということで今日は暇になってしまったので、金曜日から紅楼夢に合わせてきていた友人と奈良まち周辺を観光に

普段通り慣れてる道も歩いていろいろ見ながら通ってみるとまた違ったものが見えてきておもしろかったです(´・ω・`)







以下紅楼夢のことを再び
良かった点と次に向けての改善点+アルファ

☆良かった点
・友人にCDジャケを書いてもらったおかげでジャケット効果があった・・・かな?
購入に至らなくてもジャケを見て反応してくれた方がいたので(´・ω・`)

・去年に比べてアレンジCD周辺の配置だったおかげで「楽譜売ってます」の呼びかけに反応してくれた方が結構多かった


☆次への改善点
・「楽譜」だということをもうちょっとわかりやすく
ピアノアレンジのCDだと思って購入しそうになった方がいたので(汗)
わかりやすい位置にPOPとかで「楽譜」ってことをアピールした方がよさげかな?





自分にはアレンジCD作るようなDTM技術ないんですよね・・・

イコライザとかエフェクトとかその他もろもろからっきしなので(´・ω・`)

できれば音源を入れて頒布したいところですが、ニコ動に先日上げた出来の悪い音源を入れるわけにもいかないし・・・

明日の日記辺りで「委託しようかどうか・・・」的なことを書きたいと思います





>ing
お疲れ様(´・ω・`)ノ
そしてようこそ(笑)
地霊殿オンリーとはいえ、サークルの数的に紅楼夢の10分の1以下だからどうかなぁ・・・

>こうすけ
ありがとうございます(>ω<)
今日書いたような反省を生かしたいと思います!

>非公開
去年に引き続き買っていただいて本当にありがとうございます><
「絵に魅かれて」という言葉はジャケを書いてくれた友人も喜ぶと思います
星蓮船の楽譜が大分難しくなってしまって申し訳ないです(正直大分練習必要な曲が多い・・・)
作ったからには自分も(汗)、応援してます(>ω<)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-13 04:40