別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紅楼夢レポ

参加した皆様本当にお疲れ様でした~(´・ω・`)ノ



まず初めに・・・

買って下さった方本当にありがとうございました



とりあえず無事にイベントが終わってよかったです

疲れてたのもあったので今年のアフターイベントは行きませんでした

さすがにイベント中は最初から最後までほぼ立ちっぱだったので(´・ω・`)

アフターイベント用の差し入れも受付時間がよくわからなくて差し入れできませんでしたorz




星蓮船が一番売れるかと思いきや3タイトルともほぼ同じ枚数でした

風神録は売り切れてしまったので買えなかった方申し訳ないですorz

たぶん大丈夫だとは思うけど、あとは「中にデータなかった」とかその他不具合がないことを祈るばかり・・・




余談
CDジャケの裏表紙になる奥付部分の紙が2枚はいってるのがあるかも(笑)

挟んでる時に枚数分刷ったはずが一枚だけ足りなかったので(´・ω・`)




今後の予定としては11月3日にある地霊殿オンリーイベント「地獄極楽メルトダウン」にて頒布予定です

まだ配置場所が発表されてないんでまた告知したいと思います

120SPくらいの小さいイベントなのでどのくらい人がくるか全然わかりませんけどねぇ・・・

紅楼夢後に日本橋で100枚分の材料仕入れてきたので、今回売れ残った分+100で3タイトル同じくらいの量になるように持っていこうと思います






ちなみに明日は全く別の用事で一日イベントです(´・ω・`)

まぁイベントって言っても、指導補助に行っているあるマーチングバンドの本番ですけどね

今日ほどじゃないけど明日も早いので今日は寝ますzzz





とりあえず冒頭と同じになりますが・・・

本当にお疲れ様でした(>ω<)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-11 23:58