別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぁいよいよ

明日は紅楼夢(´・ω・`)ノ

一般参加の方もサークル参加の方もスタッフの方もみんなが無事でイベントが終えられますように




今日は午前中が用事がありましたが(友人放置)午後からは烏丸御池周辺でちょっと観光

ビルのど真ん中にお寺があったりびっくりました

初めて京都のアニメイトとメロンにいってきました




明日はどのくらい人くるのかなぁ・・・

今回は売れ残る前提で数用意してるのでずっと自スペースにいそうです

とりあえず今日は早く寝て明日は6時半起きくらい

1時間くらいでコスモスクエア着くみたいなので去年より近いや(´・ω・`)

是非とも来年は平城京跡で紅楼夢を!

来年は奈良にいないんですけどねぇ(´・ω・`)

とりあえず無事に終わりますように・・・

ではでは来てくださる方、会場でお会いしましょう(>ω<)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-11 00:58