別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

印刷機

地霊殿60枚完成しました

残り風神録60枚です




ところで、印刷機が違うと全然色とか変わりますね(´・ω・`)

今回のCDジャケは、CDジャケ書いてもらった友人宅で印刷してます

頼むのも悪いので試しに自持ちの印刷機使ったら同じファイルなのに大分色の感じが・・・

どっちかが悪いってわけじゃないけど、こんなに変わるものなんですね

今回は頒布物を揃えるっていう意味で全部友人宅で印刷する予定です

今後頒布する時は家の印刷機使いたいので、なるべく合わせるように調節はするけどちょっと色が変わるかも・・・(´・ω・`)

とりあえず、明日くらいには頒布品が全部仕上がりそうなので写真でものせようかと思ってます

紅楼夢に向けての準備はこれが終わればほとんど終わりですね

あとは値札用意したりするくらいかな?





・・・台風きてますね(´・ω・`)

上で書いたように友人の家へ最近行っているので雨は正直簡便orz

そういや今日は友人宅行く前に夕飯でマックへ

そこで生まれて初めて・・・財布置き忘れたorz

あとで気付いてとりにいったら店員さんが預かっていてくれたので本当に感謝でした(´・ω・`)





>非公開コメント
ありがとうございます(>ω<)
首を長くしてお待ちしてまーす(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-07 04:31