別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オペラ編曲作業

長すぎる・・・orz

今日は途中昼寝挟んで6時間くらいやって140小節進みました

ちなみに全部で839小節あります

・・・(´・ω・`)

この前FinaleでMIDIキーボード使えるようにしたからこれでも大分作業効率あがったと思ったんですが、いかんせん量が

しかもいつもしている東方のピアノアレンジと違って独唱や合唱の伴奏部分の編曲なので音量とか注意しないといけない

プロが歌うわけじゃないから、元の編成そのままだと声聞こえなくなったりするんですよね

とりあえず一日最低100小節以上を目標に!





そういえば昨日カタログ買いにいったついでに前々からやってみたいと思っていたPCゲームが1980円だったので衝動買いしてしまった・・・

何を買ったかというと・・・シムピープル(はじめてのシムピープル)

ニコ動の守屋一家0円生活見てやりたいと思いついに購入w

だけど昨日の日記に書いたように、やらないといけないことがたまってるからプレイは下手すると紅楼夢以降になりそうorz






>ing
売り切れることはそうそうないとは思うけどね(´・ω・`)

わからないこととかあったらまた聞いてくださいな
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-09-22 05:14