別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅楼夢5カタログ

買ってきましたー(´・ω・`)ノ

どうやらお隣のサークルさんはピアノアレンジのCDみたい




カタログ買う関係で今日は日本橋に行ったんですが・・・

ツクモショップが閉店するみたい

前にも経営危ないみたいな感じだったけどついにって感じかなぁ?

ディスプレイで結構安いのがあって魅かれたけど、今使ってるのがまだ使えるのでぐっとこらえてやめました

たしか今使ってるのが16か17インチだから正直もうちょい大きいのが欲しいんですよね

同じサイズもう一個買ってデュアルディスプレイも考えたけど、そうするくらいなら21~23インチくらいのがほしいって思ったので今のままです





とりあえず9月中~10月初旬くらいまでに終わらせたい、終わらせないといけないこと
・オペラの編曲(フルスコアで100ページちょいorz)
・紅楼夢の頒布品準備
・紅楼夢のサークルチェック
・ホイホイさんのプラモ組み立て
・次の動画に向けてファゴット、ピアノ練習
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-09-21 03:08