別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

巣作り

されかけた(´・ω・`)

朝方ベランダの方から鳥の鳴き声がうるさかったのでカーテンで「シャッ」っと大きい音をたてて追い返しました

起きてから洗濯物干そうとベランダにでたら、枝が散乱してました

エアコンのダクト周辺に巣を作ろうとして失敗してたっぽい(´・ω・`)

一回追い返したからか、それから一度もきてないみたいなのでもう大丈夫そう

たしかに最近エアコン使ってないけど・・・なんで他の部屋じゃなくてウチの部屋なんだ!






FEZ
予定どおりメンバーがそろったので直前練習を別キャラで手伝ったあと闘技場ロビー待機してました

今回はでれなかったし結局負けてしまいましたがいい経験ができたと思います

自分は皿でしかバンク経験なかったのでもっと他の職でも経験しておこうと思いました

その方が相手や仲間の動きわかるし交代もできますしね

とりあえずこれからは他職を最低でも35まで育てようと思います

あと正直なところ裏方とかも好きなのでセスタスやってみようかな(ちょうどこの前装備一式でたし)



とりあえずMST終わったので日記でFEZのこと書くのはしばらくない・・・と思います(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-09-20 03:49