別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

データの準備完了

CDに入れる中身が全部揃いました

去年頒布した風神録は修正したい部分もあったけど、去年買ってくださった方に失礼だと思い一切の修正やめました

友達に頼んでるCDジャケット9月中には完成できそうなので明日辺りからどんどんCDへの書き込み+CDラベルの印刷していきたいと思います

あと頒布数ですが、今材料となるCD+CDケースが200セット分あります

紅楼夢後も地獄極楽メルトダウンでの頒布が決まってるので50×3の予定でしたが70.70.60のように3種全部で200持っていこうかと思います

さすがに売り切れになることはないと思うので余ったら次にまわそうと思います





FEZ
最初に比べて最近練習の集まりが悪いです

もちろんリアルの方で用事があると思うのでそっち優先するのが当たり前ですし、そうしてほしい

自分はちょうど9月暇なのでいいんですが・・・

土曜日本番を前にしてチームでの練習ができないとさすがに不安

自分抜きでの構成も試したりして、そっちの方がよければウチは補欠って形でも全然構わないのですが、人数集まらなくてそれを試すこともなかなかできずorz

最近カレス中心より、カレス撃てるPow残しながらライト・スピア中心でチクチクしながらやった方が安定するようになってきた(´・ω・`)

ただチームでこれはまだ試せてないのでウチのチームでその動きしたらどうなるかな?

とりあえずがんばれるだけがんばろう(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-09-18 03:14