別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

修正終了

地霊殿と星蓮船の楽譜の最終チェック終わりました

あとはどんどんCDにやいていかなければ



とりあえずですね・・・星蓮船の楽譜は一部(けっこうたくさん)弾ける気がしないですすいません

2面道中、3面道中、4面道中、4面ボス、EX道中が・・・

特に4面ボスとEX道中が群を抜いてやばいと思います

この2曲は途中右手だけで3重奏とかしてます(汗



正直弾くっていうか耳コピの足しにしてくださいって感じですorz

簡単にしたり音抜こうと思ったらできるんですけど、それだと「なるべく原曲に忠実」のモットーに反してしまうんですよね

とりあえずその変なモットーをつらぬきたいのでこのまま頒布に持っていきたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-09-17 03:42