別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピアノ練習は毎日しないとね

やっぱ一日でもあくと鈍りますね

だけど明日はちょっと大学行く暇ないかなぁ

下宿には4オクターヴしかない小さいMIDIキーボードしかないから練習できないんですよね

EXボスの曲は毎日弾けば安定しそうだけどちょっと空いたりするとすんなり通らない

11日に星蓮船一般販売みたいなので9~11日で追い込んで11日or12日にアップできたらいいなぁ




編曲した6面ボスを試しに弾いてみたらいろいろ修正したい点が見つかりました

やっぱりミスとか聞こえいいの作ろうと思ったら実際弾いてみるのが一番ですね

ソフトの音源だけでは表現しきれない部分も多いので(´・ω・`)




今日は友人宅へ遊びにいって長居してたりしたので編曲作業できませんでした

明日はEX道中の曲編曲しないとなぁ

まぁ同じことの繰り返しが多い感じなのでコピペ+αでほとんどなんとかなるかな?

あとの2曲はまぁ短そうなのですぐ終わる・・・と思う(´・ω・`)

なるべく早く仕上げて別の編曲にそろそろ取り掛からなければ・・・

あとどんどんCDに焼いていったりしないとねぇ





>ダンディ
名阪使って車で2~3時間かかるからさすがに時間的にも体力的にもガソリン代的にも無理っぽいなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-09-08 03:32