人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原付

買いにいきました(´・ω・`)ノ

車はさすがに無理だったけどねばったら原付OKでたw

自動二輪は持ってないし乗る気もないんで構わないんですけどね

とりあえずナンバーとったりで実際にのれるのは来週の土曜日以降みたいです

はやくこないかなぁ・・・とりにいくんだけど





星蓮船編曲残り3曲になりました

6面ボスの編曲はなんか伴奏があまり統一性のないものになってしまったので修正いれるかも

まぁそのままになる可能性が高いですが・・・

言い訳をすると・・・ピアノで全部の旋律、伴奏弾くには無理があるんですよ(´・ω・`)

もちろん手ぬいた編曲はしてないので許してください(誰に対して言ってるんだろうね・・・)
by rimu_butterfly | 2009-09-07 05:49