別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノートPC

以前書いた不具合ですがどうやらHDDのクラッシュが原因っぽいです

外付けできるやつ買ってきてつけてみたけど読み込んでくれませんでした

分解もしてみたけど壊れてるとこはわかんなかったです

前にも書いたけどそのHDDに入ってたエクセルファイルの作成またやらないといけないのかぁ・・・

とりあえず替え用のHDD買ってきましたがOSをどうすればいいのかよくわかってないです

メーカー製だからインストールディスク付属してないんですよねorz

調べてみたけどよくわからなかったので詳しい友人に今度聞いてみようかと思います





星蓮船の編曲、残り4曲になりました

なんか耳コピ大変な曲が大体終わったのでやっと終わりが見えてきた感じです

当日は3タイトル×50枚ずつ持ってく予定なのでCD(ケース付)150枚になります

一応材料となるものはもう買ってあるんですが・・・重いよorz

この前日本橋に行ったらコミケとかで見かけるコロコロ転がせる荷台が1000円だったので買ってみました

これで勝つる(´・ω・`)b

買ったものをこれで運ぶことは一生ないと思いますけどね
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-09-06 03:50