別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宇宙カバ

a0106423_3514122.jpg

昨日言ってた買ってきたものです(´・ω・`)b

ちなみにアウトレットショップでこのサイズなのに1000円という・・・

自分が持ってる帽子かぶせてみたらムーミンパパみたいになったww

下宿先に持っていくわけにはいかないので実家に置いていくことになります

ってか今隣にいるんですけどね(´・ω・`)

存在感がww




そんなこんなで明日は奈良へ戻ります

いつものごとく鈍行5~6時間の旅

新幹線なんてそんなリッチなもの・・・

まぁさすがに慣れてきたのでそんなに長いって感じないです

PSPやるか寝てれば・・・お尻が痛いですけどね





星蓮船編曲残り8曲です

最初から順番に編曲してるけどEXボスの曲が弾きたいのでそっち先に編曲して練習しようかと

アップは一応発売1ヵ月後の9月中旬をめどに(´・ω・`)b

とりあえず「ネタバレは一ヶ月後」という暗黙の了解を守りたいと思います

それまでに誰かがあげてしまっても(もういるみたいですが)あげる予定です

弾けたらね(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-09-01 04:01