別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰省しました

昨日(13日)ですが

帰省してそのまま高校の部活メンバーの飲みへ

かるく天然パーマで、おかたーい感じだった友達がストパーかけて大分雰囲気変わってて一同騒然www

とりあえず授業にいって卒業してください・・・(´・ω・`)





今日は夜に親戚の集まりへ

従兄弟と神社の出店へ遊びに行ってきました

昔はいっぱいあった店も今年は8個くらいしかなく大分さみしい感じ

せっかく遊びにきたので水あめの型抜きに挑戦!

簡単なの選んだのもあったけどうまくいって2個もらってきました(´・ω・`)b

さらに別の場所で神社に行く前に買ったある物で大人3人おおはしゃぎww

カキ氷もおいしかったです(´・ω・`)





さて・・・

明日は東京へ!

目的はコ〇ケじゃないよ!

3日目は行くけど(´・ω・`)

さらにその3日目に知り合いがサークル参加していることが発覚

顔だしにいってきまーす

とりあえず6時台の新幹線なので寝ます・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-15 01:21