別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

訪問

卒論の関係で某所へ行ってきました

行く先々でお茶菓子やらゴーヤやらもらってしまって勉強させてもらったのになんか申し訳ない感じ(´・ω・`)

副論だけど手抜かずにがんばりたいと思います

したことは絶対に無駄にならないでしょうしね(´・ω・`)b





ノートPCですがHDDが逝ったわけではないみたい

だけど直すのにWindowsのインストールディスクが必要みたいなので帰省の時とりにいくから先のばし

絶対に直るっていう確証はないけど直ってほしいなぁ

昨日の日記ではほぼ空って書いたけどちょっと困るエクセルファイルが一個移してなかったorz

ないとまずいってわけじゃないけどもう一回作るのが大分めんどいので・・・

あと自分にとって初めてのPCでもあるのでそれなりに愛着が(´・ω・`)

ノートPCのくせにオンラインゲームで酷使しすぎてコンセント抜くと10秒ももたないバッテリーになってますけどねwww





最近なんか内容とくにないのに妙に日記が長いぞー(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-13 03:21