別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紅楼夢1次

全員当選だそうです(´・ω・`)ノ

ちゃんと公式HPにも自サークル「緑茶の里」の名前が(>ω<)b

これで心おきなく目の前のことに集中できそうです

それが終わったら本格的に準備していこうと思います

今の所の頒布予定は去年と同じく楽譜オンリーです
・風神録全曲(再販)←去年頒布したやつ
・地霊殿全曲(新)
・星蓮船全曲(時期的に間に合えばがんばりたいと思います)

今回はもしかして友達にジャケットの絵頼むかもしれません(´・ω・`)

もし実現したら去年頒布した風神録もジャケット変えるかも






ところで、最近早朝にボランティアで駅周辺の掃除したりしてるんですが・・・

4時まで起きてる→5時起床掃除へ→9時まで起きてる→12時まで寝る→5時まで2度寝

これやったら今ちょっと頭痛が・・・

完全に自業自得なので、前にも書きましたが生活リズムをば・・・

まずこの日記書いてるような時間まで起きてることを直せですね、わかります

・・・はい直すようにがんばります
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-28 03:44