別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファゴットやってきたけど

他の楽器もいろいろやってるけどね(´・ω・`)

今はファゴット主にやってるけど、別に音大目指したりとかそういうレベルでは全然ないです

普通に学校の吹奏楽で吹いてます程度

でも人が少ないから賛助頼まれたりします

正直「自分なんかでいいのかな?」とよく思ってしまう

この前もあるところで頼まれたけど、他の理由もあって断りました

順位つくてほしいわけじゃないけど、自分が他の人と比べてどのくらいのレベルかって知ってみたいですね

まぁ好きな団体で好きな曲吹ければ全然問題ないんですけどね(´・ω・`)





後期は暇そうなので、やったことない楽器いろいろ吹いてみようかと友達とたくらみ中

経験楽器もっと増やすぞー(´・ω・`)ノ




>ダンディ
ジョッキサイズは目の当たりにしたことあるな、例の店のパフェw
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-20 03:33