人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのXlink

友達に誘われたの久しぶりにkaiをつないでMHP2Gやりました

その中で狙ったわけじゃないけど、ってか狙ってできたらすごいけどこんなことに
久しぶりのXlink_a0106423_3154685.jpg

これをご褒美だと言ってたお方が約1名(´・ω・`)

最近ランスやってるけど、回避+1or2はないとまだまだやってられないへたれです

未だにまだリーチ把握しきれてないから攻撃当たらないこともしばしば・・・

上位辺りからずっと弓オンリーだったので接近武器が慣れません

でもランスのバックステップで正面からタックルとかデンプシー避けれたりすると結構快感(´・ω・`)

ちょこちょこやって練習したいと思います
by rimu_butterfly | 2009-06-11 03:20