別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インフル

絶賛拡大中ですね

近くにくるのもそう遠くないかと(´・ω・`)

一応昨日くらいからマスクしたり、手洗いうがい徹底したりしてますが気休めにしかならなそう

明日には奈良も疑いある人の検査結果がでるそうです

まぁ数人~数十人はいるでしょうねぇ

検査対象1000人近くもいれば・・・

まぁでたら奈良もほとんどの学校機関が休校になるでしょう

元々授業週一しかないからそんなかわんないけど、勉強場所が・・・

ただ用事があるので来週から2週間実家へ帰省なので関西離れます(´・ω・`)

その用事で、休校ってことで関西からの人は受け入れ拒否とかならなければ・・・





>ダンディ
その場ですぐ気付ければいいけど、気付けなかった最悪だよねぇ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-20 03:57