別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うどん作り

今日はうどん好きの先輩希望の元、4人でうどん作りしました

意外にうまくいった感じ(写真以外のは結構いびつだったけど・・・)
a0106423_56632.jpg


で、完成品1号
a0106423_57299.jpg


他にも作ったけどおいしかったですよ
a0106423_57373.jpg


でもね・・・先輩が「食べるから大丈夫」と言った言葉を信じて作りました

12人前

食べても食べてもなくならないという・・・orz

結局食べ切れなかった分は4等分でお持ち帰りに(´・ω・`)

もっと部屋の中が粉だらけになるかと思いきやそこまででもなかったです







ところで、GWですね(´・ω・`)

人によっては土曜日からだと思いますが

とりあえず郵便届くのをまつので帰省は4~5日になりそう

どうせ用事で9日くらいまで家にいますしね

でも、休みだからといって勉強は怠らないように気をつけようと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-02 05:10