別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少し回復した気がする

食欲が(´・ω・`)

今日は朝昼晩と普通に食べれました

なんか授業がないと毎日が同じような感覚でつまんないですね

今日何曜日だっけ?ってなります・・・

でも卒業必須単位はとり終えたし、これ以上プラスで免許とろうと思っても去年から計算してみたけど今年一年じゃムリです

なので目指している者の対策授業1つしか前期はとってないです

あとは研究室のゼミとレッスンのみ

後期になると授業0という(´・ω・`)

紅楼夢が12月とかだったら毎日編曲漬けで紅魔郷~星蓮船全曲楽譜におこすとかできそうな気がするけど・・・

まぁ卒論しろって感じになるし、たぶん途中で飽きる気がします(●ω●)

とりあえず今日1面BOSS曲が完成しました

あと13曲くらいかな?





そろそろ古明地姉妹の絵完成させないとですね

前のアップからほったらかしなので(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-17 04:07