別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

古明地姉妹のお絵かき3

a0106423_483524.jpg

さとりにまず色だけおいてみました。あと線画の修正+こいしの色修正

前回言ってたようにこいしの首元っていうか胸元修正してみたけど、前よりはよくなったかな?

あとさとりのスカートをプリーツに変更

のっぺりしてるのに影つけるよりプリーツの方が影つけ楽そうなので(´・ω・`)





そういえば、ウチの学科に東方わかる人入ってこないかなぁって前にかきましたが・・・

入ってきた!!

次うp予定の曲の練習してたら反応したww

これで過去に多重録音であげた「月時計 ~ルナ・ダイアル」が連弾で実現するかもしれない(´・ω・`)

今度頼んでみよう






地霊殿楽譜の進み具合
1面道中の曲が途中まで進みました
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-14 04:16