人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FEZ

久しぶりに最近やってます

なんかチートやらなにやらで今新規アカ登録、新規キャラ作成ができない状態みたいです




↓以下ゲーム内容なのでやってないとわかんないかも

国ごとの勢力差がなんとかならないものか・・・

自分の国は勝率4~5割弱くらいで結構弱いほうだけどひどいところは2割代らしいです

あとマナー悪い人が増えてる気がします

戦争中にキプクリで放置してる人とかレベル低い(装備しょぼい)状態で敵陣へつっこんでいく人

あとはHPほぼ満タンじゃないと前にでようとしない皿が多かったり、氷漬けを弓で壊す人、すぐ近くの前線押されてるのにAT(ほぼ新品)攻撃してる人など(この辺はやりながらとか教えてもらってうまくなってくものだけどね)

自分もそんなにうまくないけどどっちかっていうと戦略ゲームぎみのこのゲームをアクションゲームと勘違いしてる人が多い気がします

三〇無双みたいにある程度目の前にいる敵倒してればいいようなゲームではないですからね

まぁこんなところで愚痴っても何もならないし自分も直さないといけない部分あるんですけどね

ヘル厨にならないようにするとか、ジャベ当てれるようにするとか・・・

とりあえず運営様チート対策がんばってください

どこかの会社みたいに信頼失う前に(´・ω・`)

あと・・・若干東方系の名前つけてる人が多い気がしないでもない(●ω●)




最近風神録EXしてます

今日初めて道中ノーミスでいけました(´・ω・`)

ケロちゃんもある程度まではいけるようになったしこの先もいける気がするけど、ラストスペルが越えられる気がまったくしません

交差弾きらいぃ

しかもラストスペルだとあんまり練習できないしなぁ・・・
by rimu_butterfly | 2009-02-25 04:42