別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チョコレート

この前ゲーセンでプリクラを撮りにいったついでにゲームしました

何のゲームかというと、中でぐるぐるまわってるお菓子をすくって台におとすやつ

説明しにくいけどたぶん想像はつきますよね?

そこの中に1つ赤い重りが入っていてそれを落としたら・・・

こんなんもらいましたw
a0106423_6505562.jpg

いつものごとく大きさ比較はドアラで(´・ω・`)

しかも中身は
a0106423_6512519.jpg

小分けされてない丸々1枚板チョコレートww

とってもいいネタになったけど、どうやって食べようか・・・






ところで明日、この前にやるといっていた「チルノのパーフェクトさんすう教室ピアノver」の録音してきます

帰ってくるの遅いのでアップは次の日になるかもしれないけど、がんばってきます(´・ω・`)ノ

連打音はさすがにきついので簡単にする予定・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-23 06:54