別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は

親戚の家に行ってきました

いとこの子ども見てほのぼのしたり、なんかピアノ弾いてと言われトトロ、ポニョ、FF、東方としょうもないことしてきました

あと、いとこからこのブログ見てるということでこんなお土産をもらいました(´・ω・`)

[表]
a0106423_3243370.jpg

[裏]
a0106423_3245714.jpg

キモイwwwww

おいしく食べさせてもらいますw







今日は友達とスキー用の帽子とか服とか買いにいってきました

帰ってきてからは頭痛がひどかったので夕飯はさみながら深夜1時くらいまで寝てました

今はだいぶよくなったので明日は予定通り奈良へ戻ります

もちろんなるべく安く行くために行きも帰りも鈍行オンリー6時間の旅です(´・ω・`)b

まぁ乗り換えもあるんで寝たりPSPしてれば結構あっという間なんですけどね
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-04 03:25