別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰省

しました(´・ω・`)ノ

やっぱ静岡は奈良に比べてあったかいですね

風が強い日は体感温度だいぶ寒いですが・・・

駅に着くと前にはなかったはずのビッグカメラの広告が!

ついに浜松にもビッグカメラが・・・と思いきや高架下の1階部分のみ

ちっちぇー(´・ω・`)

ソフマップも入ってるみたいですが、買取下取りだけっぽい感じです

電気店はコジマとかで間に合ってるからメロンブックスとかとらのあなきてよー

アニメイトとかあってもジャンプの新刊(ポイント目当て)くらいでしか使わないしなぁ

同人関係の店がそろそろ浜松にも必要だと思いますよ!

といっても自分は同人全然手つけてないですが(´・ω・`)






1月の5日からもう授業始まるので今回の帰省はちょうど1週間ないくらいしかいれませんね

とりあえずこっちにいる間にカルメンの編曲2曲くらいは終わらせなければ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-30 02:40