人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日もお酒

昨日は今までで一番酔ったのかも

途中でトイレ行った時に一瞬意識飛びました(´・ω・`)

白ワイン冒険したのがたたったかな?

でもトイレからでたら吐いてないのに気分スッキリ、普通に家帰りました

でも眠気MAXだったのでそのままベッドイン、昼まで寝てました(´・ω・`)







今日は難波、心斎橋へ遊びに行きました

日本橋じゃあないよ(´・ω・`)

そこで出会った大好物モンブラン
昨日もお酒_a0106423_4585573.jpg


めっちゃおいしかったです(>ω<)ノ

後はたこ焼き食べたり夕飯に焼肉行ったりしてきました

難波、心斎橋は何回か行ってるけどまだ行ったことない店も多々あります

こっちにいる間にいろんなとこ行きたいなぁ(´・ω・`)
by rimu_butterfly | 2008-12-24 05:01