別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本番及び・・・

更新が遅れましたorz

練習やら準備やらで寝てしまっていたので




明日は所属している吹奏楽団体の本番です

たぶんクラブ、部活としてやる吹奏楽は最後の本番になると思います

この団体で来年は出る気がなくて、今回が一応幹部回生としての最後の舞台なので

吹奏楽は吹奏楽でいいものがあると思いますが、オーケストラにはどうあがいても勝てないと思っています

特に自分はポップスよりクラシックの方が好きなので余計に

あとは楽器的に吹奏楽で吹いていると存在意義がたまにないように思えてきます

課題曲とかだとOptionとか書かれてるしね

とりあえずポップスステージも演奏しかしないので、演奏だけに専念しようかと思ってます







>ダンディ
おひさです(´・ω・`)ノ

最近は上記の吹奏楽の練習場所が学校の体育館とかだったのでどうしても・・・

暑い、暑い、暑い・・・いや寒いですorz
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-14 03:32