別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼肉食べ放題

6日の本番の後学科のメンバー数人で行ってきました

結果→食べ過ぎ

家で吐きそうになりましたがなんとか回復し、疲れもあってかそのまま就寝

本番は大成功とは行かないけど大きな失敗もなくなんとか終えることができました(´・ω・`)ノ






昨日は所属している吹奏楽の本番1週間前ということもあり、通し練習がありました

まぁ特に難しい曲もないのでよかったのですが指揮者に1つ頼まれたことにより昨日は必死

それは・・・イングリッシュホルン吹いて→(´・ω・`)ん?

イングリッシュホルンっていうのは普通同族楽器のオーボエ担当の人が持ち替えで吹く楽器です

一箇所だけ持ち替えが間に合わないから吹いてということで、昨日初吹きそのまま通し練って感じでした

練習ではまぁなんとか吹けたけど通し練習では・・・

これから一週間でがんばりたいと思います

通し練習が終わったら今度は先日入団することになった交響楽団へ

自分は後半で練習予定だったローマの松の代吹きだったのですが最初から行きました

それによって前半練習予定であった魔法使いの弟子という曲の1stの代吹きを頼まれました

吹いたことがあるかって?初見に決まってるじゃぁないですか(´・ω・`)

結果→ちーんorz

通しの後ピックアップしてやる時はちょっと吹けたけど、さすがにあのテンポで初見で吹ききるのはきついです・・・

一日中練習ということもあり帰ってすぐに就寝







まぁこんな感じで2日空いてしまいました

今日は先日の本番での伴奏者へのお礼でお菓子買ったり、注文していたリードが届いたりで財布にダメージくらいました

明日から14日の本番まで毎日練習だー
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-09 04:51