別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

爪みがき

ペットボトル買ったらついてたのでやってみました
a0106423_5155443.jpg

写真じゃよくわからないですね

ドアラと大きさ比較してみましたが、やっぱり普通の人よりピアノやってる分大きいんですかね?

いっぱいに手ひろげると小指の先と親指の先で23cmありました

ピアノの鍵盤だとドから1オクターブとんでファくらいまで

でもラフマニノフっていう作曲家はラまで届いてギネスにのってるらしい(´・ω・`)

ちなみに爪の形は隔世遺伝で母親方のおばあちゃんに似ました







最近合わないリードでムリしてファゴット吹いていたからか、唇が荒れてます

ちょうどリップクリーム切らしてるから明日にでも買ってこようかな?
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-05 05:25