別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は寝てしまいました・・・

昨日は部活後にある曲を個人的に練習していました

今度の日曜日にある交響楽団に入る為のオーディションで吹く曲です

オーディションって言っても合奏に入って一緒に吹いてみるって感じなんですけどね(´・ω・`)

ローマの松をやることになったのですが・・・音が高すぎる!!!

自分がだせる最高音がハイEs(ト音記号の五線譜上、上のミの♭)なのですがしょっぱなから半音下の音がでてきます

一応オケでのファゴットは木管最低音をつかさどるはずなのですが・・・

とりあえずまともに吹けないです、はい






今日は雨もあがったので先日集めた落ち葉を使い焼き芋パーティをしてきました

今も頭が煙くさい・・・(´・ω・`)

途中何度も火が消えそうになりましたが一応幼稚園児に分ける分のノルマは焼くことができました

本格的な焼き芋とか小学生以来だったので残りはおいしく頂きました

もちろんそれがお昼ご飯になりましたよ(´・ω・`)






アクセス数見てたのですが・・・

普段は大体20人前後なのに木曜日のアクセス数が220とかなってるんですが(´・ω・`)

アクセス解析の仕方わからないで理由はさだかじゃないけど、どっかでリンク貼られました?
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-11-29 06:08