人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ更新できず

ちょくちょく日にち抜けますね・・・orz



一昨日は吹奏楽の本番でした

なんとか口の調子も全曲吹ききれるほどまで回復しました

いい演奏はできなかったけどソロとかで大失敗とかはなかったのでよかったです

バーンズ作曲「交響曲第3番」という曲をやったのですが、2楽章の初めにファゴット3本の動きがあるんですね

でも、自分が練習でれなかったり他のファゴットの人がこれなかったりで合わせをしたのが本番当日のリハ直前でした

ってか顔合わせたのも初めてという(´・ω・`)

まぁこれもなんとかなったので安心しました・・・






昨日は授業でバランスボールを使ったり足の裏をタッチしながら進んだりと体を動かしました

大分久しぶりに運動したので体力ががが

でも次の日には筋肉痛きたのでまだ若いですよ(´・ω・`)体力ないけど(●ω●)

そしてこの日はブログ更新しようとしたら深夜の時間帯にメンテナンスで書けませんでした






今日は授業の後セミナーがあり、代〇ミやら河〇塾のような授業を受けてきました

大学入ってからこういう感じの授業が久しぶりだったので結構疲れましたorz

その後は金曜日の授業もとい幼稚園児との焼き芋大会に向けて落ち葉集め(´・ω・`)

月曜日に雨が降ったので地面近くの葉はぬれてました

本格的な焼き芋とか久しぶりなので結構楽しみです

でも煙まみれになるのがなぁ・・・
by rimu_butterfly | 2008-11-27 04:51