別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あとちょっとなのに

クリアできないEx・・・

ラストスペルまで低い確率でいけるようになってきてあと少しなのですが(´・ω・`)

昨日もあと3秒耐えればクリアできたのに(´;ω;`)

素直にボムしてればクリアできましたね、わかります

でも近いうちには・・・







今日はアンサンブル練習で楽器吹けない代わりにピアノ弾いたりしてきました

実際に弾いてみると、「あぁこう書いたほうが弾きやすかったなぁ」とかいろいろわかってきます

編曲してるとよくそういうことがあります

なので、今までの東方曲その場その場で弾き方変えたりしてみてます

自分はあまり早いパッセージが弾けないので余計にそういうこと考えないと指まわらないんですよねぇ

まぁこのカルメンはピアノは別の人が弾くのできっと大丈夫だと思いますが、少しでも負担を軽く・・・ね(´・ω・`)

まぁ弦楽器パートほぼ全部ピアノにまわすのは変わらないけど(●ω●)
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-11-19 05:22